SPYdrink’s diary

趣味のレベルアップ記録

無題 つらつらと

今日は休みだな。今は少し無気力な時

男性にも生理に似た現象があるっていうしひと月に数日こんな日があるのもおかしくない。

気力を溜めてる時なのかな?

足を組む癖がある、なんか組むと筋肉が緊張しているのがわかる。それが少しムズムズして

解きたくなる

解くと足が緩む感覚。

まぁ話は変わって、人間って欲に左右されすぎだなぁって

今やる気があるとかないとかね

自分の意思と欲がどうも噛み合わない時が多い、特にやる気ってそう

そーゆー時は無心で行動するしかないよね

まず最初から噛み合わない方が多いんだって思いながらけど必要な事はやらなきゃと

この時間は何をする。何分何するみたいな学校の時間割スタイルでは俺はモノを処理しにくい

優先度の高いものからとにかくやってく

それに尽きるな

ダラダラ書くと書きたいことがバラバラだ