SPYdrink’s diary

趣味のレベルアップ記録

しなければならないは、レベルが高い

 

僕は睡眠時間が人より多い方だ。たくさん寝たい。

 

その中で職場にたまに遅れる事がある

まぁ案の定怒られるんだが、逆に皆んなは時間に遅れない。

それを毎日繰り返してる

とても凄い事だと思うんだ

 

当然毎日同じようにはいかない、睡眠時間が少ない日や余計に疲れた日、メンタル的に落ち込んだ日もあるだろうだけど同じように時間通りに来れる人。

もう才能だと思う

 

無理してでも頑張ってきてるんだとみんな言うんだろう。

無理して頑張る事が当たり前なのが凄いんだ。

 

それを当たり前の社会人としての基準がレベルが高いと僕は思うし、それを当然の如く守ってる人たちには頭が上がらない

 

300日会社に行って定時に着く。300回投げて全て当たってるのと同じじゃ無いか

僕も努力して300のうち280くらいは当ててる。それでも90パー以上だ。

 

社会はそれは許してくれない

レベルが高いなぁ社会人。

その中でさらに学歴や能力、資格を求められる

 

社会生活を送るのは大変だ