SPYdrink’s diary

趣味のレベルアップ記録

必要だと思うもの

人を思う心そしてできない自分を悔やむ心
すごいなぁと思う
もちろん僕も無いわけでは無い


けど、どちらかというと自分の事しか今は考えられてない。人のためを思う、なんというか
献身性?
心の余裕がほしいなって


人の為に費やす時間を作れる自分でありたい。


今は学びたい事たくさん、やりたい事たくさん。だけどそれも人が居てこそ成り立っていて。

 

心の余裕も彼女や親友、パートナーや親などあってこそだからやはりその人達に費やす時間は設けたい。


そしてそこに感情が入って欲しいんだ。


君を楽しませたいとか、悲しませたくないとか、助けたいとか
嬉しい、悔しいも。


できてるかな〜?
できていて欲しいけど、もっとやっていきたいなぁ。


僕も経験欲が高くて、体験が身となると思ってるけど、失う前に気づける事たくさんあるよね。そう思う。


今得られてるモノに繋がっている人や環境。その、人や環境を大事にしていかないと今得られてるものは無くなってしまう。


何かができるのはそれがあるおかげ。

今こんなに動けて、楽しめてるのも人がいて環境があるおかげなんだと改めて考えていきたい