SPYdrink’s diary

趣味のレベルアップ記録

自分も大事!人はもっと大事!!


昨日は遅くまでお仕事したなぁ20:00くらいかな?
7:30出勤で18:00終わりもなかなかだけどね。


頑張らないって何だろ笑笑
やりたい事をやらないのは僕の中ではストレス。
やれないのもストレス。
毎日何か前進しないのも好きじゃない。

やばい、俺

八方塞がり!?

おもん無い深夜アニメの6話くらいの話題無くなった時のタイトルみたいだね。


やる事に集中が一番ストレスなくだね。
ストレスって人類大変だよね。全くなくは無理だし、自分の許容量を数値化してみれたらいいのにね。
あと、何にどんだけストレスがかかってるかの数値化ね。



多分人。欲してる
恋人いない人どーやって精神保ってんだろうね。
恋人いない友達いないは地獄っしょ。

どっちも充分にいる俺は多分恵まれすぎてる


もうそれだけでこの先の人生大丈夫。絶対に笑笑


安心すぎて、この先子供もできるとなったら鬼に金棒レベル。


人なんだなぁ結局
いい人に最初から恵まれすぎたな。気づいていかなきゃ